STAFF

  • 多田 虹二郎 タダ コウジロウ
  • 幼少の頃の可愛い私・・・結構この写真が好きですw
  • 3人兄弟の次男(写真の真ん中)です。いつも間に挟まれて。。。いい事、悪い事w
  • 日本最高峰の猿ケ京バンジージャンプ!目の前に迫りくる自然の中で、スリル、ワクワク感、そして達成感が最高でした!
  • 韓国料理が大好きでよく行きます!ここ大久保ではコスパもよく美味しい韓国料理を食べに行ってます!
出身地 石川県金沢市 ◆早稲田大学卒業◆
趣味 料理、旅行、筋トレ、ディズニー、島めぐり 韓国料理が大好きです!よく新大久保によく通ってます!

Message

『出会う全ての人にHappinessを』

E-mail:tada@toho-suginami.jp

はじめまして。多田虹二郎(ただこうじろう)と申します。

石川県金沢市出身。名前には『虹』が付いています。生まれた時、雨上がりの空に虹が二本架かっていたことから両親が名付けてくれた、大好きな名前です。顔が濃いのでよく周りからハーフか沖縄の人ですか?と聞かれることがありますが、いいえ、純日本人です。伊藤英明を50%オフにして誰もが手に届きやすいような見た目で、人のお話を聞くのが好きな多田と覚えていただけますと嬉しいです。

早稲田大学卒業後に、不動産業界の門を叩きました。当時は、飛び込み営業とテレアポの毎日でした。もちろん最初からうまくいくことはなく、挫折の連続。お客様や先輩上司からも厳しいお言葉を頂きつつ、ひたむきに一歩ずつ成長してきました。それから次第に、少しずつお客様からも信頼を得ることができ、「多田さんだから信頼できた」「多田さんの誠実さ、やる気、やさしさを感じ、お任せしたいと思いました」と言って頂きました。私にとって、これほど嬉しいことはありません。お客様の問題課題を解決し、その先にある感動を一緒に共有体験していくことが自身のやりがいにつながっていると確信しております。そして、より多くのお客様に『User Happiness』を届けられるようになりたいと思い、顧客感動NO.1を目指す東宝ハウスへ転職を決意いたしました。

お客様には十人十色の物語<ストーリー>があります。住まいをお探しされていく上で、不安や課題が出てくることもあると思います。たくさん悩んで、たくさん相談して下さい。人生最大のお買い物だからこそ、真剣に向き合い、後悔のないよう精一杯お手伝いさせていただきます。朝起きて窓から見える、素敵な夢の景色を一緒に探しましょう!皆さまの人生に彩りとHappinessをご提供いたします。お会いできることを楽しみにしております。

Thanks voice お客様の声

2件のお客様の声
担当:多田 虹二郎

20代女性
(東京都杉並区)

ずっと親身になってご相談頂きました!ありがとうございました!変な胡散草さが全く無く、話をわざと盛り上げようとすることがなかったのが好印象だったので、改善はしないでください笑
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年10月31日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    爽やかイケメンが青のシエンタでいつも迎えにきて来れました。 安全運転で安心でした。 わがままを言いたい放題言ってしまいましたが、どんな時も笑顔で対応頂きとてもよかったです。
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    希望マンションの価格帯、間取り、マンションの特徴など
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    どんな時も即レスしてくださったのが決め手でした。対応が誠実でした。
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    満足のいく物件を見つけることができました。今後も頑張って欲しいです!
  • Q.
    今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか?
    変な胡散草さが全く無く、話をわざと盛り上げようとすることがなかったのが好印象だったので、改善はしないでください笑
担当:多田 虹二郎

20代男性
(東京都杉並区)

どんな質問に対しても親身に対応していただき非常に助かってます レスポンスが早い且つ真摯に対応してくださったため
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年10月31日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    レスポンスが誰よりも早い
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    賃貸からのマンション購入
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    レスポンスが早い且つ真摯に対応してくださったため
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    この度は種々ご手配いただき誠にありがとうございました
  • Q.
    今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか?
    特になし